close




日本人に台湾の原宿と呼ばれる台北市内に有る『西門町』です。↑↑↑


西門町の中にある人気のお店を紹介します。↓↓↓


每次去都排很長的隊伍   何時行ってもこんなに並んでいます







でもスピードは早いです \(^o^)/



セルフ式で唐辛子、ニンニク卸し、黒酢をお好みで加えます。



お店の看板メニューでございます。 大腸麵線   ホルモンあんかけ素麺


これしかないですけど、、、


あんかけよりもちょっとさっぱりしているスープに近いかな


(とろみあるのスープ)


あんかけ素麺はわたくしが適当に付けた名前です(^_^;)



澄んだ豚骨ペースに鰹だし...日本人の方にもお口に合うと思います。


因為在下在拍照派外甥去排隊店家很貼心的將小碗份量換成大碗裝


怕小朋友燙到


美味しいのでお店に椅子がなくても皆立ち喰いします。






他のお店には牡蠣入りのもありますよ!!




arrow
arrow
    全站熱搜

    菜菜子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()